2011年10月22日土曜日

住友3M ダイノックシート 番外編

ダイノックシートにはカーボン調以外にも色々な柄があります。3MのHPに行けば見られると思いますが、

私が使おうと思った時期にはHPからサンプルを請求することができました。


[ダイノックのサンプル]
建材用と言うことなので、木目調もあります。サンプルの大きさはA4サイズくらいはあったと思います。


[小物や車以外の用途にも使える!]
小物ならこのサンプルを使って工作出来ますし、練習用にもなりますね。

私は携帯電話やキーレスなんかをオリジナルに加工して遊んでいました。 ^^;

木目調は使う用途のアイデアが浮かばす、手を付けていません・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿